最終ラウンド〜〜 サクサク作業♪

食卓テーブルの上が 
またまた  布でいっぱいに。
 
作品の横幅をあと 6.7センチ大きくしたほうがいいので 
付け足し部分をまた 作り始め 
 
手縫いで 三角形のピースを
二枚合わせてチクチク 
 
片側の辺ができたので 
明日は もう片方  
 
昨日のくるみボタンも 
両面テープで 仮どめして 
どの場所に縫いつけるか‥ 
検討ちゅ〜 
 
いよいよ 
最終ラウンドまで 
到達した気分 
 
装飾作業は 悩むけど 
一番面白いかなo(`▽´)o 
 
関東は 暑かったようだけど 
こちらは 夕方には 12度  
 
ちょっとヒンヤリの風 
 
明日は20度 
 
5月は 制作には
ちょうどいい季節☆ 
 
夜 Tとの会話で 
 
目標を達成するための努力について 考えた‥
 
ひとそれぞれ 
 
自分なりに 努力して 
達成すればいい 
 
ただ 目標たてたのに 
努力しないのは‥ 
 
ままげにゃんが一番きらいなこと 
 
って‥ 
今現在 体重落とせてないから
 
‥なんもいえね〜(>_<)