ゆっくりゆっくりも たまには いいのかも( ̄∀ ̄)

相変わらず 
うちの アリさんたちは元気です( ̄∀ ̄) 
 
駐車場の車の前に 
いくつも巣穴があって 
 
今日もせかせか 活動中♪ 
なんて あれから 五年も経っちゃったんだ.. 
 
と 今日 足元のアリさんたちに
 久しぶりに目がいった 
 
小学生のTと 
アリに飴をあげたり 
 
友達とのイザコザになったり 
 
いろんな感情を認識する
きっかけにもなったな 
この小さな穴が(‘o‘) 
 
ままげにゃんが足を痛めて 
ゆっくり ゆっくり 
 
一歩づつあるいて 車まで 
下を見ながらあるく  
 
 
下を向いてあるいたら 
 
一生懸命なアリさんたちの様子もわかったし 
 
たまには ゆっくりゆっくりも いいのかなぁ 
 
でも! 
 
健康 元気が第一! 
 
今日は 膝の水を抜いた.. 
ちょっと..
ヘンな痛さ‥ 
 
薬を飲んで また一週間後に診察 
 
ど〜か 良くなりますように(┳◇┳)