雨ザーザー、ワイパーも キュキュキュ( ̄∀ ̄)

天気予報 あたったなぁ 
 
ほんとに あめ ザーザー 
最近には 珍しい降りで 
車のワイパーも 
間隔開けずに 
 
キュキュキュ
 
じゃないと 前が見えなくなるくらい 
降った〜 
 
ベランダも 10センチくらい溜まり 
 
排水口に ガンガンながれてたけど 
追いつかないくらいだった 
 
けど‥ 
 
夜になり  雨もやんで 
シ〜ンと静まり返ったベランダ 
 
 ダイエット番組見ながら 夕飯をたべ  
 
番組が参考になり 
あ〜痩せよ〜と
 切に思いながらも‥ 
 
箸がすすむジンギスカン 
やっぱり 炭水化物と肉はは 
 だめだよね〜 
 
でも 体重落とさなきゃ 
(^。^;) 
 
背の高い高校男子に頼んで
 
居間のベランダ側の窓の上に 
二カ所だけ ネジをとりつけて 
 
今日100キンで見つけてきた金具をひっかけた。 
 
そこに 作品を吊してみたら.. 
 
なかなか 使いやすい♪ 
 
ソファーの後ろの壁に
作品をかけるには 
 
まず ソファーに登らないといけないが 
 
また 金曜日のように 
ギクッとなったらコワいので 
 
足も手も 負担のかからないところに 
作品を吊したい。 
 
で ここに落ち着いた(^O^) 
 
コンテストに出すには 
サイズ的には 小さいほうだけど 
 
230センチ角とか 出してる人.. 
 
さぞ おうち 広いんだろうなぁ
 
さて 毎日 少しずつ 
完成に近づいてるけど 
 
ここにきて 
花びらの 取り付け方に 
悩んでる 
 
縫い付けるべきか 
 
ちょっと ふわっと 
浮かせるべきか 
 
う〜ん.. 
 
つづきは明日かんがえよ〜( ̄∀ ̄)