よ〜し ままげにゃんもがんばろっと(゜∇゜)

 ベランダ側の窓につるしてある作品 
 
窓からの光に透かされて 
なかなかいい雰囲気♪ 
 
ここ数日 
 
どうピリッと光らせるか 悩んでいて 
 
シャワーに入って 目を閉じているときに 
ふと アイディアが浮かんだ!(゜∇゜) 
 
花びらをザクザク縫いつけた上に
 
麻100パーセントの 
糸ではなくて
ワラみたいなガザガサの素材で 縫い目の間を 
グルグル通してみた☆ 
 
おっ 
いいかも♪ 
 
そんなんで 
 
全部の花びら やってる途中〜 
 
深夜の番組 
102歳の 墨で描く芸術家の女性
 
数日前に新聞でみて興味があった人物
 
その人の番組
 
生き方とか
考え方とか
作風とか 
 
かっこいい! 
共感できるところがすごくあり 
 
感動〜(゜∇゜) 
 
50歳離れた芸術家に刺激をうけ 
 
ままげにゃんも 
この先 がんばる! 
 
新しい手法を考えて
 
見てくれた人が 
ふわふわ温かい 
優しい気持ちになれる作品作り! 
 
 
いい番組みたなぁ〜 
 
そのあと 
 
てんきよほーの恋人 
 
懐かし〜
14年前の恋愛ドラマが 二時間 
それも 最終回やっていてみてしまった〜(>_<)
 
結末知ってるのに
のめり込んでみちゃった
 
 
あ〜 またまた 
夜更かしままげにゃん 
 
それにしても 
今日は寒くて 暖房つけちゃった〜。 
 
明日は晴れるかなっ(*^o^*)