よほうは あたらなくて いいんですけど(┳◇┳)

ゼッケンをせっせと作る Tくん 
 
赤のまっきー 
 
油性だけど 
ちょっとにじんでいるよーな いないよーな 
 
食後のごちゃごちゃしたテーブルの上で作業 
 
約 30分で完成〜(゜∇゜) 
 
これは Tがままげにゃんの携帯で撮ったんだけど 
まだ
コショウもお茶ものったまま 
 
さて そんなことより 
 
体育祭はあさって 
 
う〜ん 予報は雨まーく 
 
明日からあさってにかけて 
ザーザー降りそうだけど.. 
 
去年も午前中で中途半端で終わった..  
 
今年は 
どうでしょ〜か( ̄∀ ̄) 
作品は いよいよ 周りをパイピングする作業へ突入 
 
10センチ幅にカットした布を 
テープメーカーに通して 
幅5センチのテープをつくって 
本体に縫い付ける 
 
とりあえず 今日は 周りをグルっと 一回りできた。 
 
日曜日 完成予定だけど 
できるかな?  
 
がんばろっとo(`▽´)o