目頭が熱くなったよ☆ 必死な走り(≧∇≦)

朝 出かけるときは 
ちょっと小雨 
 
でも 会場ついたら 
空は 一面曇り空だったものの 
 
そんなに寒くもなく 
 
かんかん照りよりは 
身体にダメージこなさそうなお天気 
 
最初の開会式から 
最後まで  保護者席で 
たいいく祭を堪能 
 
やったことのないホウガン投げにでるというから 
大丈夫かなって思ったけど 
けっこう飛んだ! 
 
ベストスリーに あと
ほんの少し及ばないくらいの好記録o(`▽´)o 
 
午後は 
ほぼ競技数種類にでっぱなし(笑) 
 
各自ひとつはでること!っていうような
必修競技がないから 
どの競技にもでない子もいるなかで… 
 
すっごいたくさん出た我が息子o(`▽´)o 
 
ままげにゃんにとっては 息子の成長みれて 
 
めっちゃ楽しめた! 
 
一生懸命 取り組んでる姿 
足の悪い先生をおんぶして ゴールに向かって必死に走ってる姿に 
 
ままげにゃんは 目頭が熱くなったよ。 
 
他のお母さんたちと仲良くなって応援したり 
 
楽しかった! 
 
途中 ちょっと青空もみえて 
最後まで 雨がふらず
 
てんきの神さまもミカタしてくれて 
大きなイベントが終了〜 
なにより♪なにより♪
 
よかった♪よかった♪ 
 
ヾ(〃^∇^)ノ♪