なんか作ってないと 落ち着かな〜い(^。^;)

ちょっと 布をカットしてみました(・o・)ノ 
 
中途半端な大きさの布があるから 
 
今年もバザーの手作り品に 
へんし〜ん(^O^) 
 
また ティッシュケース 
 
今年は どのくらい作れるかなぁ 
 
昨年みたら 
150円で販売されていたけど 
 
そんなに高くなくていいのに 
バザーなんだからさ〜 
 
収益は 生徒のために使われるようだから 
 
ままげにゃんも
少しでも貢献したい(^_^)v 
 
今日からは  家の大掃除に入ろうかとおもったが.. 
 
なにか作っていないと 
落ち着かないから 
 
とりあえず しばらくは 
バザーに向けて 
やってみよ〜
o(`▽´)o 
 
昨日から 頭痛がする 
というか 右耳の下あたりが 
ズキズキ 
 
風邪かなぁ( ̄・・ ̄)