ラッキーが またまた ままげにゃん宅へ やってきた♪o(`▽´)o

ハイ♪o(`▽´)o 
 
今日のしあわせ〜♪ 
 
学校近くの大きな公園に寄ったTくん 
 
またまた みっけ☆ 
 
なんと 見つけたあたりには 
まだ あったらしい 
 
摘み取るとき 
ちゃんと 「ごめんね」と誤ってとったとか。 
 
うん 多分 
伝わってるさっ 
その優しい気持ち
( ̄∀ ̄) 
 
そして ままげにゃん宅へまたまた
 ラッキーが届けられた☆ 
ままげにゃん家族に 
幸ありますように
(‘▽‘)ノ 
 
さて 手作り活動は‥ 
 
在庫整理 
 
ばねグチが たくさん 
 
数年前 ちょっと流行ったときに 
イベントとかで 購入したり 
100キンでかったり。 
20ポンくらいあるかな 
バザー用に これ 
作ってみるかな 
 
学校祭は7月2週目
 
来週水曜日くらいまで 
手作り品を提出したいが‥ 
ダンシャリもしたい 
 
両方  計画的にすすめるか(^。^;) 
 
とりあえずは
明日のランチ親睦会 
 
担任&ママさんたちと 
親睦ふかめてこよ〜っと o(`▽´)o