暑い! 熱い♪ がっこうさいo(`▽´)o

ずらーっと
ならんだクラスの旗 
 
クラスのひとりひとりの 好きなものをイメージして描いたTのデザインに決まり 制作したらしい☆ 
 
クラスごとに 
ちがうカラーがでていて 賑やかで
いいね〜( ̄∀ ̄)
 
と、まずは 旗をみて 
いろいろ回った学祭 
 
とにかく暑い1日 
 
いつも車で移動のままげにゃんが 
珍しく歩きと地下鉄の移動 
 
まあ 歩いて移動できるようになるまで
回復して良かった 
 
Tのクラスのお店を眺めたり
リサイクル品みたり 
 
お母さんたちの
手作りケーキ買ったり 
 
ステージパフォーマンス  みたり 
 
階段 上がったり 下がったり 
 
楽しかった〜o(`▽´)o 
ステージパフォーマンスは 
驚きの歌うま! 
 
ぽるのぐらふてぃ 
そっくり! 
 
いるところには いるのね〜あんなにうまい子が。 
今週は 忙しく過ぎた高校男子 
楽しい学祭を味わえたらしいので… 
 
それは良かった! 
 
ままげにゃん 
学祭みて  
なんとなく 自分の高校時代を思い出し 
みょ〜に懐かしく思い出されて
 
ちょっとウルッ 
 
若い時代って 
 
なんか やっぱり 
 
いいものですね〜 
o(`▽´)o 
 
来年も 楽しみ♪