え〜マジ? こんなことって あるんだ…( ̄・・ ̄)

もう25年くらい前の本 
最初に本屋でふと手にとって出逢い
 
それをみて
私がやりたいのは
これだ!
 
と、ままげにゃんの
制作スイッチが入った本
 
 
偶数月に発行されて 
いろんな方の作品や 
アトリエや生き方や 
ずいぶん刺激を受けて 
 
憧れたなぁ 
 
忙しい子育ての合間に 
コーヒーいれて
しばしゆったり
 
自分のやりたいことの世界に浸れる内容だった 
 
 
が… 
今日、この本が今後発行されないと知った(┳◇┳) 
 
どうやら 
編集してる会社が 
倒産したらしい 
 
出版物もイベントも
すべて中止
 
ん? 
ということは…(°□°;)
 
今回ままげにゃんが挑戦した作品のコンテスト 
やらないんだってー!
 
倒産したのは 
先月の中旬 
 
ままげにゃんが写真送ったのは 22日ころ 
 
あー…  
 
店頭にも まだ 普通に本が売っていたから 
全然しらなかった〜 
 
そういうわけで 
 
審査が行われているはずもなく
 
 
いつかあの場所に…と 
目指した場所がなくなった〜 
 
現物送っていなくて良かったな。 
 
なんだか 
不完全燃焼気味ではあるけれど 
 
また 次の目標に向かって‥だね♪ 
 
やっぱり 
手作りの作品も 
作り方も 
ネットでみれちゃうし 
 
紙媒体
アナログなものが 
どんどん追い詰められて なんか 寂しい時代だな 
( ̄・・ ̄) 
 
 
さて さて 
今日は歯医者の定期検診 
駅前で10分1000円で 髪を切り
 
もろもろ忙しかった 
 
明日はちょっと
 
涼しくな〜れ(^O^)