サケだ サケだ〜 サケ もってこ〜い(・o・)ノ

久しぶりにビールを購入 
やっぱり 関東からくる人には 
北海道を強調したいので( ̄∀ ̄) 
 
これと 
あとは クラシックを購入♪ 
 
普段
酒を飲まないままげにゃんだけど 
 
連日の湿気で 
グダグダで 
 
今日の夜は 久しぶりに 
飲んだ! 
 
100ミリリットルくらい(笑) 
 
酸味? 
スッキリ? 
 
エビスより コクがないよ〜な‥ 
 
でも おいしかった! 
 
深夜 ロックで。 
 
先日のバス旅行で 
ぱぱげにゃん用にかったのは コレ 
 
 
800円也
本日解禁♪
 
 
限定醸造? 
なんだか おいしそうな限定品があり 
 
おっ、て思ったけど 
 
なんと12000円  
 
200ミリリットルくらいで 
その値段て 
 
どんだけウマいのよ! 
 
そそられたけど 
高い! 
 
目の前で 観光客の年配男性が買っていたけど 
酒好きなら 買うのかなぁ 
 
まっ それは置いといて 
 
久しぶりに 酒だ〜(・o・)ノ 
 
夜11時すぎ 
ぱぱげにゃん到着で 
 
5日間の夏休みのはじまり〜o(`▽´)o 
 
それにしても 
こんな夜中に アニメについて話す 
息子とオヤジ 
 
息子のアニメ質問に 
すべて答える父親
 
 
… ( ̄・・ ̄)
もしかしたら 
 
ぱぱげにゃん
めちゃくちゃオタク… 
 
なのか?