屋上駐車場は 人がいっぱい( ̄∀ ̄)

花火たいか〜いo(^-^)o 
 
朝から ジメジメした曇り空で 
大丈夫かな〜と心配していたけど 
 
無事 開催♪ 
 
年に一回だから 
この日は どうにか 晴れて欲しい! 
 
高校男子は  男子二名 
女子一名で 
川岸で観覧。 
 
ままげにゃんは そんな三人を川岸まで車で送り 
 
スーパーへ 
 
買い物おわったら 
ちょうど  花火の時間 
 
買い物したスーパーは 
一階建てだから 
 
急いで 近くの三階屋上駐車場まで。 
 
あがってみると 
 
人がたくさん 
 
警備員さんもいて 
駐車場の花火がちょうど見えるスペースは
 
車をいれず 観覧スペースになっていた。 
 
大勢の家族連れ 
 
肩車するお父さん 
 
帰省している娘親子と 
おじいちゃん 
 
走り回る子どもたち 
 
大きな花火があがると 
 
わ〜と上がる 歓声
 
風が吹くと 
 
気持ちがいいね〜と年配の女性 
 
なんか 和やかで 
いいなぁ 
 
短い夏の思い出 
 
平和だなぁ 
 
子育てが一段落すると 
花火は 一人なのか(^。^;) 
 
など 
いろんなこと感じて‥ 
観覧終了〜 
 
車が出口渋滞するまえに 
一足先に出口へ 
 
また来年 
 
ここに来ようかな 
 
いや 来年は 川岸かな 
( ̄∀ ̄) 
 
たくさん歩けるように
筋肉 鍛えよっと♪