今日は賑やか はかまいり〜♪( ̄∀ ̄)

お盆ですね〜
 
今日は 三人ではかまいり〜 
 
晴れて日差しも強く 
暑いくらい 
 
お花を添えて 
お参りして 
 
その間 笑いあり
踊りあり(笑)
 
賑やかなお参り 
 
眠っている親も
きっと 安心して
微笑んでくれるでしょ〜 o(`▽´)o
 
そう 昼は ガリガリしましたよ〜 
 
各自 自分の分 
 
ままげにゃんは 黒みつをかけたら 
上品な甘さのシャリシャリ♪
 
おいしかった! 
夕方の空 
 
モクモク 
夏の雲たち 
 
お日様を隠してる 
大きな雲 
 
迫力あった〜(・o・) 
 
さて 
墓参りも無事おわり 
 
見守っていただきながら 
また 頑張りま〜す(^O^)