福こいこい♪ 今日から使い始め〜o(`▽´)o

Rちゃんのおみやげの 
カードケース
 
今日から 使い始め〜♪
 
神棚にあげておいたのをおろし 
 
カードを選んで 入れてみた。 
 
商売やってる家に生まれたままげにゃん
 
招きねこは大好きで 
 
玄関には 
ガラス細工の招きねこと
 
布でできた 招きねことかいろいろ飾ってる。 
 
両手をあげてるこの子 
 
両手あげる招きねこって 珍し〜
 
こんなにたくさんの猫ちゃんたち 
 
きっと 福が集まるはず 
o(`▽´)o 
 
Rちゃんの選んでくれたおみやげ 
 
気に入った!
 
ずっと大事につかお〜っとo(`▽´)o 
 
 
今日は…
朝 ちょっとだけ 暖房つけちゃった 
 
あ〜 8月に暖房 
秋に向かってるなぁ
 
それから テレビの映画 
ぬいぐるみがしゃべるヤツ 
 
面白かった〜 
2も観たいな( ̄∀ ̄)