夜更かしは いけませんね〜(^。^;)

先日 公園で撮ったバラ 
 
ちょっとボケちゃったけど 
あか系ときいろ系のコンビネーション 
 
いいね〜o(`▽´)o 
 
そして ベランダ朝顔さん 
ちゃんと 朝に咲く! 
 
今年の朝顔さんは早起きだ! 
 
というか… 
 
毎年 我が家の朝顔は 
秋から咲き始め 
 
寒くなるから 
窓際族になり 
 
家のなかで 電気の下での生活だから 
 
夜更かしままげにゃん宅では 
夜更かし朝顔にしてしまう(^。^;) 
 
なので 
昼に咲いていた( ̄∀ ̄) 
でも お日様の下で健全に育つと 
早朝に咲くんだな   
 
朝顔さんに 
もっと 早く寝る生活しろっと 
言われたみたい( ̄∀ ̄) 
 
今日は 10時半からの 
最終回ドラマを楽しみに 始まるまでに 
体力温存で 一休み  
 
 
最終回 
あんな風に終わるとは 
 
俳優の演技力に あ然とするくらい
 
衝撃的な最期 
 
あ〜一週間の楽しみ 
終わっちゃった〜 
 
こんなにのめり込むドラマ 
久しぶりだな 
 
 
今回の俳優さん 
次回作に期待しよっとo(`▽´)o 
 
さて 今日は高校男子の友達きたり 
穏やかな日曜日 
 
明日からまた がんばろっとo(^-^)o