今日も ウマウマ♪ 連休 5日目o(^-^)o

ちょっと ボケちゃったけど 
ケバブサンド500円
 
ままげにゃんの中では
今日のおいしいもの ナンバーワン♪ 
 
いや まてよ 牛肉のカルビ串も絶品だったな 
 
パパゲニャンたちは 
トンテキが おいしかったとか 言ってたな 
 
いやいや 
ドイツのパンとか 
ぐるぐるまいたソーセージとか 
 
あ〜 
そうそう カキの炊き込みご飯も 感激のうまさだった☆ 
 
そう チーズ入りソーセージや ぎょうじゃニンニク入りのも おいしかった! 
おまけについてきた
赤ブドウジュースも
濃くておいし〜
 
結局  全部 気に入った♪ 
が.. 値段は なかなか.. 
気に入らん( ̄・・ ̄) 
 
お祭り価格だから しかたないか 
あっ 忘れてはいけないのが 
 
店頭に 蜂がブンブンいたアイスヤサン 
 
蜂蜜を 好きなだけ 自分で かけられるっていうので 
た〜くさん かけて 
堪能した! 
 
  
逆光になったけど  
ままげにゃんたちの 
結婚式をやったホテルに見守られながら.. 
 
ガツガツ食った 
 
はじめて行った 
お〜たむフェスタ 
 
人がたくさんだったけど 生の歌も聴けて 
 
パパゲニャンはノリノリ 
今日も歩いた〜
楽しい連休5日目〜
o(`▽´)o  
 
さて 明日は 学校 
 
早起きガンバろっ(^O^)