あのねっ とっても 楽しかったよぉ|( ̄3 ̄)|

あのねっ 
  あしだマナだよっ 
 
で、おなじみの 
女芸人さん 
 
お笑いのフリーライブにいってきた! 
 
本日二回目の四時からの回 
 
30分くらい前に到着 
 
パイプいすは ほぼ全部 
ものが置かれていたので 
三人で座れるベンチを確保 
 
ゆっくり座ってみれた♪ 
最近 テレビでよく観るので 
店舗のイベント情報でライブを知って 
行きたい!と ままげにゃんの希望で 
男二人を連れていったが… 
 
男子ふたりも 笑って 
そりゃあ 楽しんでた模様 
パパゲニャンに至っては この芸人さんを知らなかったらしいけど
 
ハイタッチまで 
しちゃって〜o(`▽´)o 
 
そう ライブの終わりころ 
きゅ〜てぃ〜ハニーの歌で  
ステージを降りて  会場回ってくれて 
 
ままげにゃんたちの真ん前を通って 
 
ハイタッチ♪
 
たくさん笑わせていただき
元気もらった〜!
 
やっぱり 生でみるのは 
最高だなっo(`▽´)o 
 
外では あかぺらのイベント 
 
もう少し観たかったけど 遅くなりそうだったから 切り上げた(^。^;) 
 
帰宅後 
 
パパゲニャンの希望で 
コロッケ〜 
 
山盛りコロッケが 
あっという間に 三人の腹の中へ 
 
誰が何個…は 
置いといて…
 
三人 満腹になりすぎ 
 
その後のパパゲニャン 
 
居間の真ん中で 
爆音で爆睡 
 
あ〜 
鼻をつまんで 
息をとめてみたが… 
 
起きず 爆睡のまま
 
寝ているパパゲニャンをみて 
笑い転げるままげにゃん 
それをみて笑うT 
 
パパゲニャンの休日8日目 
 
 
外でも内でも
笑って一日終了〜o(`▽´)o