そうですか 結婚 しましたか( ̄・・ ̄)

お〜 月 
めっちゃ 光ってるぅ〜 
 
スーパーむ〜んとかいうらしく 
いつもより大きく
いつもより輝いて
 
と…テレビでやっていたから 
みてみたら 
 
スッゴい明るい月が 
ベランダ真上にあった! 
 
今朝 パパゲニャンのバスをお見送り♪ 
 
9連休が終わり また 東京へ戻ったパパゲニャン 
ちょっと 気が抜けたところへ 
大ニュースが!
 
いい男が 結婚したんだって! 
 
いや〜〜〜 
彼は 独身つらぬいて欲しかった( ̄∀ ̄) 
 
いや でも 相手が彼女なら 
なんか 納得できるかな 
 
複雑な女子 多数で 
今夜はざわついている日本れっと〜 
 
でも 
家族って いいもんね 
 
支えあえる相手に出逢ったら 
いい歳になったら結婚…ありだよね( ̄・・ ̄)  
 
そんな
気が抜けた今日は
 
夜 制服の冬服準備で 
ズボンの丈直しに 
幅つめに 
 
上着のボタンつけに 
 
Yシャツ漂白 
 
などなど  冬支度☆ 
 
連休おわり
またいつもの日常のはじまり〜 
 
でも また すぐに 
秋休み(笑)(^。^;)