これからも ぜひ 見守っていただきたいm(_ _)m

寝る間際になってから
明日使うプリントがない! っていいながら 
 
部屋の中の山積みの紙を探していたT 
 
も〜 なんで ちゃんと 
保管して置かないんだよ!
カチンときたままげにゃん 
 
部屋に様子を見に行ったら
 
『そういえば、これあったんだ』
 
ペタンと押し花になった
四つ葉さん
 
8月の炊事遠足のときに 見つけたらしい 
 
その直後 
探していたプリント発見! 
 
幸せ運ぶ四つ葉さん? 
 
とにかく 見つかってよかったo(`▽´)o 
 
今日は ものすごい風 
 
和室の窓が壊れるんじゃないかと思うくらい 
 
ベランダの向こうの林が ユサユサ揺れすぎて 
こわいくらい 
 
そんなんで 
父の命日 
お参り行けなかったけど 
これからも 
ままげにゃんたちを 
見守っていただきたい 
 
よろしく頼みます 
父上殿m(_ _)m