今日もまた あのイベントに( ̄∀ ̄)

初めてみた〜o(`▽´)o 
こすぷれ 
 
それも 海外からの 
めちゃくちゃ美しい 
こすぷれいや〜の方々 
 
まさにアニメから 
抜け出してきたようで 
ほんとにびっくり 
 
こちらは 日本在住の方々
皆さん 手作りで 
それぞれ 好きなキャラになりきっていて 
 
かわいいやら 
おもしろいやら 
 
制作技術が素晴らしくて 
感心するやら 
 
昨日行った イベントに 
手作り好きなTが興味を示し 
 
それならと 
二人で行ってきた 
 
午前中は20分くらいのショーで 
午後のコンテストは 
なんと2時間 
 
楽しかったから 時間も忘れて みていたけど 
 
コンテスト終了と共に 
イベントも終了時刻 
 
予想外に 長かった(^。^;) 
 
でも 高校生の息子と一緒に出かけて 
こんなに楽しいショーをみれて 
ままげにゃんは 幸せかも〜 
 
母親と歩くのを嫌がらないT 
 
うれしいかぎりであります(‘o‘)ノ 
 
夜 ベランダから 
大学祭の花火が ばっちりみえた!
 
10分ほど 
親子で花火鑑賞 
 
花火みながらふと
 
平和な時間をすごせること ほんとに感謝だな♪ 
 
なんて 
思ったのであります( ̄∀ ̄)