お天気ばっちり! ありがと〜o(`▽´)o

T撮影
高速道路からみた
上りたての朝日
 
 
お天気の神様 
ありがとうございます! 
この上ないくらいの 
絶好の出発日和になりました! 
 
昨晩 9時にねて 
目が覚めたら2時すこしまえ 二度寝はあぶないから
そのまま起きた。 
 
5時半 まだ日の出前に 
出発 
 
友達ひとりを迎えに行き 二人をのせて走ったら 
 
次第にお日様が上りはじめて 
温かみのある朝の空が広がった♪ 
 
一時間ほどで 空港到着 
 
子どもたちは集合場所へ  
そして 
無事 朝日を浴びて 
飛び立った! 
 
めでたしめでたし☆ 
 
 
ままげにゃんはというと
ひとり満喫中に突入〜(笑)
久しぶりの空港なので 
ちょっとのんびり 
 
朝モスセットで
 ライスバーガー 
昔たべたのより
ぜんぜん美味しい!
またたべたい!
 
 
いつもの ソフトクリームをたべ
 
のんびり帰宅 
 
さて 独り身なにしよう 
と思っていたら 
風邪なのか  急に喉のいたみと 頭痛
 
寝ておきても 治ってない 
あ〜 明日からの独り身生活 
風邪で寝込むのか 
 
もう一度 寝てみよう( ̄∀ ̄)
 
そんなことより 
今日は 厳島神社にいったT 
 
楽しく旅行送れますように(゜∇゜)