京都の味 京都の色 日本ていいなぁ(゜∇゜)

京都みやげ 
 
季節の小箱 
 
季節限定品らしい 
 
箱を開けた瞬間 
わぁ〜 かわい〜 
 
おばちゃんでもなんでも 
乙女心をくすぐる感動の品には
 
かわいいを連発してしまうもので( ̄∀ ̄) 
 
まさにこれは 
かわいいの箱詰め♪ 
 
なので‥
たべるのもったいなくて 
いつ開封したら いいんだろ〜( ̄・・ ̄) 
 
もうひとつ かわいい品 
そして おいしい品 
 
飴かとおもいきや 
焼き菓子と書いてあり 
 
食べると 表面がちょっとだけ固く 
サクッとして 
 
かむと中に 柔らかい 
甘酸っぱいのがはいってる 
 
イチゴ味ってかいてあるけど 
 
とってつけたような香料の匂いじゃなくて 
ほんの〜り優しい香りが口に広がった 
 
色も控えめなピンクで 
甘酸っぱさも控えめな上品な味 
 
なるほど〜 
 
京都 やるなぁ 
 
なんとなく 京都みやげをみていると 
 
落ち着いて 
日本て いいなぁ〜と 
思ってくるから 
 
不思議だなぁ〜( ̄∀ ̄)