モチーフあみあみ なにができるかなっo(`▽´)o

レトロ色のモチーフ 
八枚できた〜 
o(`▽´)o 
 
アイロンかけてないから まだ ゆがんでいるけど
昨年よりは
上手になってきたかな
 
モチーフ練習 楽し〜♪ 
 
たくさん作って 
膝掛けにしようかな〜 
 
何になるか 
お楽しみ〜(゜∇゜) 
 
ベランダの植物も 
冬の訪れを肌で感じ( ̄∀ ̄)
なんとなく寂しそうだな 
先月始めは 
まだ  暑いくらいだったのに 
一気に気温も低くなった 
 
修学旅行の帰宅から一週間 
 
天気も不安定 
 
無事おわって良かった♪ 
お土産のお菓子も日に日に減って  
 
あま〜い生活も一段落かな
 
夕方5時すぎには
もう暗い
 
お日さまカンカン照りが懐かしい〜 
 
 
さて 明日も早起き
 
頑張ろっo(`▽´)o