ちょっとした ドキドキ‥ もしや ヤバいやつか? (・o・)

モチーフつなぎ始めてみた♪
 
つなぎ方
いろいろあるようだけど
一番シンプルに針でとじるやり方☆
 
あ〜今日は 完全に休日しすぎた
 
のんびり 
ゆる〜い1日 
 
でかけたといえば 
 
Tが通販で購入したその辺にはあまり売っていないCDの支払いの為 
 
夕方ファミマへ 
 
 
ファミマは普段つかわないコンビニなので
ままげにゃんも見たいから 
車で送迎(・o・)ノ 
 
お店の機械‥ 
 
なるほど〜 
いろんなことデキるのね
 
番号を入力して 
レジで支払い 
 
カンタン♪ 
 
そして ファミマ店内散策 
すると‥
 フードをかぶり顔の見えない 
 背が190くらいの外国の方が入店‥ 
 
フード‥ 
顔隠してる? 
 
一瞬 これヤバいやつかも! 
 
そんな雰囲気で 
ドキドキしたが‥ 
 
飲み物片手にレジへ行き 外で飲んでいた 
 
店をでたあと
Tも やばいやつかと思った‥といってた 
 
 
ちょっとした恐怖を体験し 
ファミマで買い物終了〜 (‘o‘)ノ
 
最近  ニュースみて 
コワコワになってるから 
ちょっと敏感に反応しすぎたか(^。^;) 
 
 
外の風はドンドン冬になって 
冷たくなってきた。 
 
明日の夜は 雪つもるかな( ̄・・ ̄)