ふ〜る〜さ〜と〜♪(^O^) いいうただなぁ〜

今日は 朝 降ったなぁ 
 
一度雪かきしても 
すぐに積もって  
 
でも 雪がサラサラで軽いから 
まだ 助かった(^。^;) 
 
そんな積もった雪も  
日中の日差しでとけて 
 
夕方出かける時には 
車は 何事もなかったかのように 
積雪ゼロ状態 
 
これもまた 助かった〜
o(`▽´)o
 
夜 夕飯を食べ終わり
 
歌の上手い人がでる特番をみること4時間
 
プロじゃなくても 
うまい人って いるんだな  
 
歌唱力って なんだろ〜
 
上手いって どういうことかなぁ
 
やっぱり 引き込まれて 
心を動かされるって 
ことかなぁ 
 
ただ いい声で音程しっかり唄うってことでも ないよな〜 
 
で、やっぱり 今回の優勝した男性の歌唱力… 
 
よかったなぁ 
 
予選も 感動したけど 
決勝も よかったなぁ 
 
あんじぇらあき 
ほ〜む  
 
このうた 知っていたけど今日は特に 沁みたなぁ 
 
ふ〜る〜さぁ〜とぉ〜 
 
あらためて 
YouTubeで 聴くと 
やっぱり 涙がでて(ノ△T)  
 
両親の顔が浮かび… 
 
そうなんだよね〜 
 
ふるさとって 
育った地元っていう感覚があるけど 
 
ふるさとって 
親なんだな 
 
なんて 曲ききながら 
思ってみたりして。 
 
いままで さらっと聴いていた歌が 
ここまで 歌詞が沁みるとは… 
 
 
さて…
季節的にか 
目標が定まっていないからか
何をするにも体力に全然自信がないからか
 
なんとなく
中途半端な日々を送っているままげにゃん 
 
そっか
ままげにゃんのいる
ここはふるさとか!
 
 
頑張ろっと 
o(`▽´)o