幸せ? いや これは不幸せ?( ̄・・ ̄)

クリスマスシーズンに使えるシール 
 
100円で こんなにたくさん! 
 
これは確か セリアだったかな。 
 
ひと月くらい前に買ったけど 
最近 役にたち始めてる♪ 
ままげにゃんが子供の頃は 
シールは文房具屋さんで けっこう高くて 
めったに買えなくて。 
 
本について来る付録とか 
表紙めくったらすぐのところに 
漫画のキャラのシールがあって 
 
大事で使えなくて 
お菓子の缶に たくさん集めてたなぁ
 
結局  大事すぎて 
使えなかった 
 
使おうと思ってだしたら 粘着力よわくなっちゃってた(>_<) 
 
シールみると 
小学生のままげにゃんが 蘇る〜(^∀^)ノ 
 
いまは 100円で 
こんなに! 
 
幸せな時代だな〜 
 
いや 
物のありがたみが マヒしちゃうから 
不幸せ? 
 
さて どっちでしょ〜か!?
明日はおきたら 雪! 
の予報です( ̄∀ ̄)