また それぞれの場所で 頑張りますo(`▽´)o

昨日の夜に 
毎年 恒例の豆まき 
 
三が日がすぎるころに 
落花生が店頭にならびはじめるから 買いに行ったら 
 
千葉県産 一袋 398円のしか うってない 
 
しょうがないから ふた袋購入 
 
ふた袋だけど 
新豆で 数がすくない 
 
ので! 
今年は豆と同じいろの 
キャラメルも投げることに。 
 
 ぶら下げたお面にむかって 
 
鬼は〜そと 
福は〜うち 
 
がしかし  キャラメルは あたると痛い 
壁や天井にあたると ガツガツうるさい 
 
近所迷惑(^。^;)
 
なんとか 鬼退治して 
ベランダに鬼を出したo(`▽´)o 
 
これで 我が家からは鬼が去り
一年円満に行くことを願う! 
 
年末年始の最終イベント 豆まきもおわり
 
Rちゃんとぱぱげにゃんは 
また 東京へ 
 
朝早いバスを 
札幌組ふたりで お見送り 
さて また  三カ所に離れてのままげにゃん一家 
 
それぞれの場所で 
頑張れますように! 
 
ままげにゃんも頑張りますo(^-^)o