冬休み 親子で楽しむ ふりーらいぶo(`▽´)o

アリオの屋上 駐車場から 
イルミネーションの上の方と 大きなエントツ 
 
その間には テレビ塔もあるんだけど 
 
写真じゃ みずらいかな〜 
夜 6時すぎ 
すごく寒かったけど 
きれいだったなぁ 
o(`▽´)o 
 
その数時間前 
お笑いのふりーらいぶ 
 
わがやの三人 登場〜
o(`▽´)o
 
ネタは 3つくらいしかやらなかったけど 
 
昔のネタとか 
テレビでみて 
よく笑ったヤツもやってくれて 
 
面白かった〜 
 
途中
ビンゴゲーム大会とか
クイズとか 
 
小さい子がステージに上がって
芸人さんとのやりとりで 笑いとったり 
 
45分か50分 
 
楽しませて いただきました(^_^)v 
 
あとは 
Tと親子で散策 
 
冬休み最後の土日 
思い出に残る
楽しい1日 
 
ただで観れるって‥ 
いいよね( ̄∀ ̄) 
 
また イベントチェックしよ〜っと☆