イチゴの香りの 本日のスイ〜ツ〜( ̄∀ ̄)

夕方のベランダからの景色 
 
きれいだった♪ 
 
今日は模試 
 
朝早くから   夜6時すきまで 
7教科‥かな 
 
大変だなぁ 
いまの高校生 
 
ままげにゃんは 模試とか 受けたことないし 
 
そんなに長く あたまつかえな〜い( ̄∀ ̄) 
 
で‥結果は‥ 
 
嬉しいのと 
う〜ん まだまだだな 
て いうのと、らしい。 
 
まあ そんなもんでしょう 
次もがんば〜o(`▽´)o 
そして 今日のスイ〜ツ〜 
先日  Tが一緒にスーパー行ったときに 
 
食べたそうにしていたお菓子 
 
季節限定 
徳島県のお菓子 
 
 
模試での疲れを癒やそうと 
買ってきたが 
 
食べずに寝ちゃったT 
 
ままげにゃんが 試食♪ 
 
イチゴの香りの 
白あん 
 
まんじゅうのような 
もちのような 
 
ちょっと歯ごたえのある ミルク風味の皮 
 
コーヒーにも 日本茶にもあいそうo(`▽´)o 
 
たまっていた録画番組みていたら 
 
あ〜久しぶりの夜更かし
 
金曜日のドラマは‥ 
 
ちょっと コワい( ̄・・ ̄)