10年まえから 届いた手紙♪(^_^)v


 
 
 
三つの封筒  
 
ちゃんと 届いた! 
 
受験生だったRちゃんは 15歳
夏期講習中なので 
 
 
小さな7歳のTと  
当時 自宅在住のぱぱげにゃんと 
いまより 足腰しっかりしていたままげにゃんの三人で ロボットとか科学的なもののイベント 
 
「みらいはく」へ 
 
いろいろみてまわり 
 
ぱぱげにゃんとTが他をみているときに 
外のテーブルで書いた 
 
ままげにゃんから 10年後の家族それぞれへのハガキ 
 
多分  字も雑で 
内容も それなりだとおもうけど 
 
確か 想いをこめて 
 
10年後へ
ちょっとワクワクしながら 会場のポストへ投函したと思う 
 
10年後  
自分は元気かな 
 
家族と笑顔で居られるかな 
 
そして 生きているかな 
 
なんて 思っていたのも 
記憶に残ってる 
 
あれからもう10年
 
無事(?)すぎたなぁ
生きてて 良かった! 
o(`▽´)o 
 
さて 今週帰省ラッシュの我が家 
 
久しぶりに 4人集合の日曜日 
 
このタイミングのハガキ到着 
 
一枚一枚封筒に入ってやってきた☆
 
封は切らずに 
日曜日まで とっておこう(^O^)