美味しく 楽しく 家族だんらん休日 終了( ̄∀ ̄)

小さなビンに入ったミカンジュース 
 
先日Tがみんなで分けてのんでみよう♪と購入 
 
が、、今日 ぱぱげにゃんが関東に帰ってしまい 
みんなで味見  できなかった〜 
 
なので 夜 三人で分けた☆ 
 
変に甘くなくて 
まさにミカンの絞り汁 
 
身体に良さそうで 
おいしかったo(`▽´)o 
また ぱぱげにゃん帰省の時用に 買っておこうかな♪ 
そして 旬のもの 
 
土曜日 大学生協で一本65円で買ったトウモロコシ 
 
小粒ながら あまくて 
香りもよくて 
安くても ちゃんといい味 
大学生協  いいね〜 
( ̄∀ ̄) 
 
さて  あわただしくすぎたぱぱげにゃん在宅の休日 
 
プラモデルも作る時間もなく 
 
いつもみんなでいくお風呂屋さんの時間もなく 
 
バタバタの一週間 
 
でも 美味しく 楽しく 時間もすぎ 
 
家族だんらんできたので 良かったo(`▽´)o 
 
関東は酷暑らしいから 
 
ぱぱげにゃん 熱中症 
きをつけて〜(^O^)