すっかり演技力に 引き込まれました〜(^O^)

大通りこうえん♪ 
 
ここの近くの文化会館で 今日は学校の芸術鑑賞日 
保護者も 無料で見れるので 行ってきた! 
 
が、来ていた保護者は数名 
 
みんな忙しいのかなぁ 
それとも興味ないのかなぁ 
 
少年三人とおじいさんの お話 
 
題名は夏の庭 
 
先月みたミュージカルとは
役者の発声とか
舞台美術とかは全然ちがうけど
 
あ〜これが 演劇だよなぁと思いながら 
 
舞台の上はシンプルだけど 
役者さんの演技力に
ドンドン 引き込まれ 
 
途中 泣けたり 
笑ったり 
 
気がついたら 
二時間弱 
 
おもしろかった〜 
やっぱり 生でみるのは 
さいこ〜 
o(`▽´)o 
 
学校の芸術鑑賞 
今年 最後だけど 
 
楽しませていただきました♪