中途半端なままじゃ おわれないな(・_・;)

午後  お笑いのコンテストをなんとなくみた。
 
優勝したのをみたけど
他の人も面白かったなぁ〜とおもったりして。
 
 
そのあと
続いて入ったおばあちゃんたちのお話 
 
京都の田舎? 
 
トチの実でお菓子をつくっているんだけど 
 
皆さん 90前後のおばあちゃん 
 
みんな 生き生き仕事してて 
 
いいなぁ〜と思いながら 
こういう年の取り方したいなぁ〜と思ってみたり。 
 
いまのままじゃ 
 
中途半端なまま 
人生おわってしまいそうなままげにゃん 
 
このままでは 終われない 
かといって 
自分だけのために 時間使えないし 
 
来年の自分の居場所もわからない
 
あ〜
中途半端なままげにゃん 
 
自分であって 
自分じゃない 
 
それが 主婦かぁ〜 
 
 
さて ままげにゃんに 
何ができるでしょ〜か 
 
なんて‥ 
なんとなく考えてしまう 
休日の午後 
 
 
さて
明日からまた 一週間 
ガンバロっ
 
 
さて 京都にむけて出発したRちゃん 
 
あと三時間で到着かな(^O^)