でっきるかな でっきるかな ( ̄∀ ̄)

 
オリンピックの大きなポスター? 
 
これをみて 
そういえば 
ここでオリンピックやるんだったな 
 
と思い出した。 
 
テレビの中では 連日 
会場がどうの 
資金がどうのとやっているけど 
 
はるか遠くのままげにゃんの地域は 
実感わかず 
 
おまけに 街中にも 
ポスターなど 
みかけずなので 
 
こういうのをみると 
 
あ〜 
オリンピックね〜 
 
やるんだね〜と思い出した 
 
でも はたして 実現するのかな 
 
全部完成したとたん 
災害にみまわれなければいいけど… 
 
なんとなく 
こう連日 順調にいかず
バタバタしているのをみると 
 
マイナス思考になっちゃってる 
ままげにゃんです…( ̄∀ ̄) 
 
さて 
年賀状もまあまあ 進んだが 
 
夜 風邪気味で体調 ちょっと悪いかも 
 
明日はどうかな〜(>_<)