今日も 笑って お腹いっぱい(≧∇≦)

味噌ラーメン 
 
濃くて甘さもあって 
おいしかった〜(≧∇≦) 
今回の休み 
二回目のラーメン☆ 
 
毎回くれる割引券
たまるスタンプカード
 
やっぱりつぎも
ここかな( ̄∀ ̄)
そして今日の夕飯 
 
ローストビーフ 
おいしくできたo(`▽´)o 
 
鶏肉と生揚げとこんにゃくとネギの炒め煮 
 
ぱぱげにゃんから
 食べたとたん
うまい!と 一言
いただました(^O^) 
 
家族団らん☆ 
 
男子二人がねた後 
女子二人で おしゃべり 
 
もう 笑い転げて
お腹いたい(≧∇≦) 
 
深夜になっちゃったけど 楽しいから
まる♪( ̄∀ ̄)
 
さて 連休 あと1日 
 
明日ものんびり..かな