おにぎり入れ 完成〜o(`▽´)o

昨日のラミネート素材が 
作品になりました〜 
o(`▽´)o 
 
普通の布と違って 
 
まっすぐはいいけど 
 
やはり 角が縫いにくかった(^_^;) 
 
でも 作ってみたら 
かわいくて 満足♪ 
 
高校のお弁当作り 
終わってしまったが… 
 
自分のいれりゃあいいか 
…おにぎりもって行くところ…
ないけど(^。^;) 
 
とりあえず 久しぶりのプチ手作り
ひとつ完成〜
 
それにしても 
夕べは 寝てる部屋の天井が 
ビシッ  バシッと音がして寝られず 
 
おまけに  詰まっているわけでもないのに
 
台所の排水口から 
ポコポコ音がして 
 
奥の方で  ずーっと水がながれている音がして 
 
排水管のずーーーと奥で  何かなっているようで 
 
朝方まで 悪戦苦闘 
Tに助けてもらいながら
 
詰まり用洗剤ながしたり
金属管入れてみたり
鍋の水を
ドバーっと一気にながしてみたり
 
自力で解決
 
どうやら  ままげにゃんの台所の 
ずーっと先で 
詰まっていたようで 
 
朝になり ようやく解決 
 
というわけで 
一時は業者呼ぼうかと 
深夜に困惑したものの 
 
解決して 良かった 
 
 
あ〜あ 
なんて日だ( ̄∀ ̄)