卒業おめでとう(;∇;)/

高校男子といえるのも 
今日でおわり 
 
本日 高校 卒業しました(^O^) 
 
卒業証書は いまどき珍しい 筒に入れるタイプ 
 
万年筆やお菓子も 
卒業記念品として 
いただきました♪ 
 
卒業式は 門出に相応しいおち着いた 心温まる式 
 
ままげにゃんも
周りの保護者も ウルウルしたり。 
 
あっという間のようだけど 
 
楽しみな授業があって
前向きに行く日もあれば
 
行きたくない日もあり  
ため息つきながら登校の日も。 
 
そんな日の繰り返しのようで 
そんな日が三年続けられたら 
 
いつか 16歳が18歳の 
子どもから ちょっと大人の仲間入り‥に 
 
成長するんだなぁ 
 
卒業式当日サプライズで 親への感謝の気持ちを綴ったお手紙をいただき 
 
帰宅してひとりで読んで ウルウル
 
ズボラなままげにゃんこそ 
Tに感謝( ̄∀ ̄) 
 
 
卒業おめでとう☆ 
三年間
お疲れ様でした(^0^ )