ひなまつりに おねえさまとo(`▽´)o

3月3日 ひなまつり♪ 
 
今年もなんとか ギリギリ間に合って(^。^;) 
 
ぼんぼりに灯りをともすことができました☆ 
 
娘の健やかな成長ねがって 
 
健やかに成長‥ もうしてるかな
 
 まっ 健康に元気で生活してくれたらとねがいながら 今年もひなまつり♪ 
そんなひなまつりは 
おねえさまと
和食でひなまつりランチ
 
デザートもいくつも並び 
どれもほんとにおいしくいただきました♪ 
 
紅茶もコーヒーも飲み放題  
 
二軒目はおいしいパンが並ぶ店 
 
お土産でいただいたクロワッサン 
めちゃめちゃおいしかった☆ 
 
久しぶりに何時間も語り合って
楽しかった〜o(`▽´)o 
家についたら 
のど ガラガラ 
 
またご馳走になってしまい 
申し訳ない(>_<) 
 
でも また楽しくおしゃべりしたいから 
 
次もぜひ機会があればいいな☆ 
 
次はランチ代 払います(^。^;)