笑うって いいね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おもしろい絵がついたパッケージ
中身は チョコとドーナツ

美味しいコーヒーの
パックもいただきました(⌒▽⌒)

40年来の友達と久しぶりの
語り合い

職場の人間の愚痴話を
聞きにいったのに

昔の二人の笑い話を語りだしたら
もう たのしくて
笑いっぱなし

なんか かわいい高校生だったな〜と
自分たちの若い頃を振り返ってみたり

笑い会える友達がいて
思い出して 思い切り笑って
ちょっと若返った気になり

また 元気注入

そんなふうに
過ぎて来た時間を
共有できる友達がいるって

きっと幸せなことだよね

楽しい時間はあるけど

若い頃の半分も
お腹の底から
笑えてない今日この頃

今日は 思い切り笑った(⌒▽⌒)

そういえば
笑い上戸だった

久しぶりに思い出した


あー
笑うって
やっぱり 元気になれるね〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ