きれいな夕日 明日もはれるかな(^∇^)



夕暮れ時
ぱぱげにゃんと二人でお買い物
空が綺麗だったなぁ

今日は いつもより
足が不調のままげにゃん

ぱぱげにゃん
階段おりるとき 手で支えてくれたり
蚊から好かれているままげにゃんに
虫除けスプレーかけてくれたり

まるで 介護されてる気分(^_^;)

歳を取ってきたら
やっぱり一緒に住んだ方が
いいかもねー(´・_・`)

そんなことを考えながら
ゆっくり 往復の道


そんな今日は 買ってきた食材で

豚肉ヒラヒラレモン風味の和え物
ナスのひき肉あんかけ
ミナミマグロ なかおちの刺身
ひややっこ


カラッと揚げた豚肉とタマネギと
カイワレを混ぜ
食べる直前に レモンタレで合える

サッパリ おいしい!
今日も大好評

食事当番冥利につきるー( ̄▽ ̄)

模試で疲れたTも バクバク

さて 大好評の食事当番も
あと 1日

今回は 早かったー^_^
最終日 何作ろー(^◇^;)