あっちこっち 探してくれたTに感謝(^ ^)



おととい T が送ってくれた
ふなちゃん電車

9月いっぱいだったのが
12月まで 延長〜〜

それはそれで 次回も乗れるから
すっごく 嬉しいが、、

コラボぐっずの完売が 早すぎる

おととい パスケースが発売とのことで
Tに前日 お願い

そして 朝 8時すぎに
最寄り駅までいってくれたT

が、、すでに完売

隣の駅も完売
そなりのとなりの駅も完売
となりのとなりのとなりの駅も
朝6時に 完売とのこと

乗ったり 降りたり
乗ったり降りたり

ままげにゃんのお願いの為に
かけまわって パスケースさがして
くれたT

申し訳ない(^◇^;)
朝 6時 発売開始で 即完売とは、、
まだまだ 人気 あるね〜〜

朝から 探し回ってくれたTに感謝ヽ(´o`;

さて 今日は 12時間くらい
おお片付け
あれもこれも 断捨離

明日も!がんばろ!(⌒▽⌒)