今日も 「 ウマイ! 」いただきました(^^)

北国からは 雪の便り
冷たい雨にあられに
週末は もっと 寒そう

こちら 関東は 街路樹の葉っぱが
ヒラヒラ
コスモスが ゆらゆら

朝晩は冷えるけど
日中の日差しは つよくて
洗濯もの 乾く〜〜( ´ ▽ ` )ノ



駅 直結の いつものスーパー

昨日 買ったはずのチーズが
家に戻ってみると ない!

どうやら、、
カゴに残して きちゃったらしい、、

今日 お店に行き 聞いたら

レジのお姉さんのところに
届いてた(^◇^;)

よかったー
日本て いい国だぁ

かみしめながら カートにお米をいれて
ゴロゴロ 帰宅

でも チーズはつかわず、、(^◇^;)

ちょーお買い得の牡蠣 が売っていたので
ぱぱげにゃん 大好物のカキフライ

ナスのひき肉味噌あんかけ
ブロッコリーとキュウリのサラダ

今日も男子ふたりの
「ウマイ!!」
いただき

満足 ままげにゃん(^∇^)