やっぱり 年賀状 いいよね〜〜(⌒▽⌒)

年賀状 昨日 すべて書き終えて
今日 さいごの10枚ほど 投函

年賀状書き おわった〜〜( ´ ▽ ` )ノ
年明けちゃったけど(^◇^;)

年に一度のやりとり

もう 20年も会っていないけど
年賀状のお付き合いはしてる人 多数

なんだか不思議だよねー

全然会っていないけど

年に一度の
ちいさなハガキに
お互い数行の近況報告で

ずーっと 繋がっていられるんだね

母親教室で お友達になった方から
うちのこ 結婚しました報告

そうかぁ
時は 流れているんだね〜〜( ̄▽ ̄)

一枚一枚
送ってくれた人を思い浮かべる

やっぱり 年賀状
いただけると 嬉し〜〜

また 年末 手書き 100枚
がんばろっ(⌒▽⌒)

きょうは 気温あがり 雪解け〜〜
あしたは どんなかな?(^^)