輝ける場所 みつけてね(^^)

午後2時ころ
スーパー 屋上駐車場

2018 はじまって まだ 1週間

家にいると 今日が何月何日か
わかんなく なりそう

そんな今日は 成人式だったね〜

お友達の娘さんも お母さんの着物で
無事 式にでられたようで
なにより

お母さんから 感無量のメール

一年まえから この日の為いろいろ
準備してきたのを 見てきたので
ままげにゃんも 親戚のおばさん状態で
送られてきた写真をみて
よかったね〜と ホッとしてみたり(⌒▽⌒)

若いって 何より 素晴らしい!!

でも、、
そんな若さも
あっという間に 時が過ぎていく、、


時間を有効に つかって
夢を持って 突き進み

そして 自分が輝ける場所に
めぐりあうこと

人でも仕事でも 趣味でも。

生き甲斐を もてますように( ´ ▽ ` )ノ

ニュースでは 業者の不在で
とんでもない事態に。
被害にあわれた方々の気持ちを
思うと いたたまれません(´・_・`)