朝の電車は ひやひや(ー ー;)

久しぶりに お弁当〜( ´ ▽ ` )ノ

好きなもの 詰めました〜( ´ ▽ ` )ノ

行きの電車 都内あちこちの路線で
遅延がでて
試験は30分 繰り下げて 開始したらしい

家出てから 会場に無事着けるか
それも あるいみ 試験かもね〜( ̄▽ ̄)

明日は雪の予報

さて 明日は 順調につけるか!

がんばれ じゅけんせー(⌒▽⌒)

ままげにゃん
昨日は 徒歩20分のホームセンターから
さらに 歩き
気がついたら 駅 幾つか分あるき
帰り道が 分からなくなり

目に入った 近くの交番で
おおきな地図を見せてもらい
30分ちょっとあるいて帰宅

家出てから 3時間
歩きっぱなし

こっち みち わかりにくいんだよね〜(・・;)

しらない土地は アドベンチャーだね

受験生のみなさん
無事 会場 つけますように^ - ^

ていうか
スマホじゃないままげにゃん
もはや ガラケー限界か?!