きょうも うまい!いただき〜〜( ̄▽ ̄)


お高いケーキ屋さんで買ってきた
シュークリーム系のカスタードケーキ

ぱぱげにゃん用だったけど、、
ぱぱげにゃんは 帰宅しても
すぐ お酒モード突入だからね〜〜

たべないんだよね〜

なので ままげにゃんがかわりに
たべました( ´ ▽ ` )ノ

カスタードクリーム
うまっ!!

ケーキ 表面 サクッ
中身 ふわっふわっ
おいしーーー(⌒▽⌒)

いつものスーパーが 棚卸しをするから
半額シール はりまくり

食材 いろいろ 購入

筑前煮も好評〜

ブロッコリーと豚肉のマヨケチャいためも
うまい!いただきました( ´ ▽ ` )ノ

さて 明日は 雨 すごそう
おきたら どんなかな?(^◇^;)