やっぱり 人任せは だめね〜(^◇^;)


夕方のテレビ

おっ クイズになってるとは

我が家では
お馴染みのキャラだけどね〜

かわいいキャラだから
みんな覚えてくれるといいね〜


そんなきょうは Tの荷物 準備

パソコンと周辺機器

専用のダンボールに
集荷のお兄さんが 梱包してくれる
と お客様センターの電話のお姉さんが
いったので

わかりやすくセッティングしておいたら
夕方きたお兄さん

ダンボールの値段もわからず
梱包しかたも わからず

やったことないので〜って、、、

おまけに
締め切り時間が迫っているようで
あたふた

えーーーーー
そんな感じ〜
仕事できないのー???

なので 帰っていただき
ままげにゃんが ゆっくり梱包

ほんとは 今日発送したかったけど
できなくて 残念

ホームページでは
お任せください的に書いてるけど

現実は こんなもんかしら〜(^◇^;)

やっぱり 人任せは
だめかもね〜( ̄▽ ̄)