あれから まる一年たったね〜(^_^)

1年前の写真

4月12日 午後
はじめて 一人で飛び立ったT

緊張して すごく冷たい手で
ぎゅーっと ままげにゃんの
手を 握って

行ってくるね

ちょっとだけ 心細そうに
振り返りながら
手荷物検査場を通り抜け

手を振って 行った
あの日から 1年

一人暮らしでは なかったけれど
どこからも情報のない
宅浪生活突入〜

1年て みじかいようで
いろいろできるんだね

新しいことも挑戦できて
こんなに成長できるんだね

動かなければ なにも始まらないけど
決断して 動き始めたら
1年て こんなに進むんだね

ままげにゃんにとっても
いい経験になりました( ´ ▽ ` )ノ

飛び立ってから
1年後
大学生になって
生き生きと大学の様子を話すT

そんなTを見せてもらえて
嬉しくて ままげにゃんは
泣きそーです(T▽T)