やっと会えた! 向こうもこっちも 親子で感激(≧∇≦)

10時8分 常磐線 上野着

動物園のゲートにいくと
すごい人(^◇^;)

しばらく並んで 入場券購入

入場すると すぐ前に
ぱんだ 観覧券配布場所
10時35分 観覧券 げっと( ´ ▽ ` )ノ

14時40分の集合時間まで
園内散策

広い〜( ̄▽ ̄)

4時間 あまることなく
ギリギリまで たのしみ
いざ パンダ舎へ!!

列に ほぼ人がいなくて
この前で 記念撮影

列にいくと 2列目
係りのおじさんが
「シャンシャン 起きてますよ」
えっ!
起きてるんですか?(≧∇≦)
ままげにゃんが 聞き返すと

「おきて 木にのぼってますよ」
とおじさん ニコッ

わーー
その時点で ウルウルー

ここに来る前に ネット情報では
爆睡中だったから
寝てるのか〜とおもっていたから。
観覧ばし
観覧場所への通路

もうすぐ観れる〜〜
感激で 涙目

そして ついに
シャンシャンに会えたー!!!

もう成長して 大きくなったかな?

おもってたけど

予想していたのより 小さかった
まだまだ 子パンダ
超絶 かわいい!

移動 4箇所
各 30秒

2分間しかないけど
充分 感動できたし
たくさんの人が観れるには
このくらいで いいのでは(⌒▽⌒)

らんらん かんかん 世代としては
感動 MAX

Rちゃんと ままげにゃん
親子で
シンシンandシャンシャン観覧

あーー
平成さいごの
ゴールデンウィーク

満足や〜〜(T ▽ T)