歯医者のあとは 電車でゴー^ - ^

曇り空
久しぶりのカシワ市〜〜

隣町の歯医者のあと
電車で 松戸まで 10分くらいのり

松戸からは 快速で 10分かからず
到着ー( ´ ▽ ` )ノ


たかしまやー

ままげにゃんの両親と何度か
きたなぁ(^_^)

でも
かわってないのは ここくらい

ずいぶん お店 かわったなー

あっ 昔 航空券は 電話で予約して
旅行会社にいって
チケット購入していて
その よく行っていた旅行会社は
まだ 駅ナカで健在だった(⌒▽⌒)

その店に
温泉予約しにいって
温泉じゃなく
オーストラリア旅行が安かったから
夫に聞かずに
予約してきた 若かりし ままげにゃん

ぱぱげにゃんは 唖然、、
としたが 結局 予約通りに
オーストラリアに行ったという、、

ままげにゃんの後先考えない
決断力(笑)

あの頃は
パワーあったなー( ̄▽ ̄)

なんて 頭をよぎりつつ
大型電器店
TのGショックをあずけて
帰宅

Gショックって
電池交換だけでも
メーカー送りなんだってー

それも3週間もー(´Д` )

まあそんな感じで
時間のあるままげにゃん
電車のりつぎ やってる間に

世界に
おおきな ニュースが飛びかって

歴史的な1日
でしたね( ´ ▽ ` )

いいことは
まえに進めばいいね〜〜^_^